« 野菜の宅配 (有)味の大学 | トップページ | 便利な食材の宅配 味の横綱 »

2009年4月22日 (水)

安全な食材の宅配 味の大作

安全な食材の宅配 味の大作
883-0014
宮崎県日向市原町2丁目123
弁当仕出し,持ち帰り弁当,料理仕出し
0982-52-3309
安全な食材の宅配
いまや種類も豊富な食材の宅配ですが、頼んだことがある方はどのような食材の宅配を頼んだことがあるのでしょうか。インターネットで調べてみると実に「無農薬野菜」「新鮮野菜をお届け」といったタイトルがあり、写真をみると本当においしそうな食材がダンボールにぎっしりと詰まった写真が載っています。詳しく見ていくと家族の人数別にコースが別れているなど、選びやすくなっています。さらに詳しく見てみると毎週お届けできる食材と、隔週でお届けできる食材が一覧表になって記載がありますので、お料理の献立も主婦にとっては立てやすくなっているのがメリットと思われます。お野菜は太陽の光をたくさん浴びてエネルギーが詰まった、人間にとっては欠かせない食材の一つです。
(有)ウエルネスケア
882-0856
宮崎県延岡市出北5丁目4−17
弁当仕出し
0982-35-3000

大乃家
883-0043
宮崎県日向市都町5−5
すし店,料理仕出し
0982-52-7764

(有)海幸大和
880-0879
宮崎県宮崎市宮崎駅東3丁目8−3
飲食店,弁当仕出し,料理仕出し
0985-28-1259

紀乃国屋弁当運動公園前店
889-2151
宮崎県宮崎市大字熊野1344−3
弁当仕出し
0985-58-1546

クロネコヤマトの宅急便/サービスセンター
880-0921
宮崎県宮崎市大字本郷南方1971−1−2F
運送,宅配便
0120-019625

ささ河
883-0035
宮崎県日向市春原町1丁目8−2
割ぽう料理店,すし店,日本料理店,料理仕出し
0982-52-4819

最近では農薬や食の安全性を意識しているご家庭が増えているせいか、こういった無農薬や農薬が非常に少ないお野菜を頼む方が多いようですし、私たちの口の中に毎日入る食べ物ですから、やはりおいしさも大事ですが、安全性も重要な項目といえますよね。特にお子様がいるご家庭ではお子様の口に入る食べ物には非常に神経を使うものです。小さいうちは添加物たっぷりのものや、加工品よりも自然な食事を使って、手作りの食べ物を食べさせて上げたいものですよね。みなさんは自分が食べる食事にどれくらいの気配りをしていますか?食べ物に気をつけるということは非常に大事な事であります。宅配は利便性だけでなく安全もお届けしてくれる意味もありますね。

|

« 野菜の宅配 (有)味の大学 | トップページ | 便利な食材の宅配 味の横綱 »