« 食材の宅配は高い? 味処ひろせ | トップページ | 宅配の食材ってどういうもの? 味のスカイライン高城店 »

2009年4月 7日 (火)

宅配の食材を頼むには 味のオアシス

宅配の食材を頼むには 味のオアシス
882-0802
宮崎県延岡市野地町3丁目3456
弁当仕出し
0982-21-2112
宅配の食材を頼むには
お試しでいくつかの宅配食材を確認することができたら、次に資料を請求します。資料はほとんどが無料でインターネットから請求ができるようになっています。宅配会社によって、食材の内容や特徴は違います。資料もいくつかの会社から取り寄せると良いでしょう。中には自宅まで説明に来てくれるところもあるようです。通常のスーパーなどで購入するよりも高いお金を払って頼むわけですから、慎重に選ぶためにも、味や梱包の感じ、説明などあらゆるところできちんと納得できないと後で後悔してしまうので、きちんと確認しておくところは確認しておきましょう。宅配会社によっては、「毎週○曜日にお届け」といった、決まった日にちにしか配達してもらえないところもあるようです。
ウイズン佐土原店
880-0211
宮崎県宮崎市佐土原町下田島20296−230
弁当仕出し,持ち帰り弁当
0985-73-0959

大迫運送
880-0837
宮崎県宮崎市村角町古郷2416−2
宅配便
0985-24-4975

海幸仕出し部
880-0879
宮崎県宮崎市宮崎駅東3丁目8−3
飲食店,魚料理店,日本料理店,ふぐ料理店,弁当仕出し,料理仕出し
0985-28-1234

きっちん福助
882-0034
宮崎県延岡市昭和町2丁目2187−1
折詰弁当,惣菜,宅配飲食,持ち帰り弁当,料理仕出し
0982-33-0323

黒木惣菜店
889-0513
宮崎県延岡市土々呂町3丁目846−128
惣菜,料理仕出し
0982-37-0124

桜クリーニング宅配専門店
880-0905
宮崎県宮崎市中村西3丁目5−1
クリーニング
0985-52-3700

ですので、自分のライフスタイルに配達日が合っているかどうかも合わせて確認する必要がありますね。冬場はいいですが、真夏でせっかく新鮮な食材を届けてもらったのに、食材がだめになってしまった。ということでは残念です。配達日は重要なポイントですね。ご家族の人数によってプランが分かれているところが多いようなのですが、プランはあくまで参考程度にし、実際に自分の家庭ではどれくらいの量を食べているのか把握した上で注文したほうが良いと思います。2人家族でも、たくさん食べる家庭であればそれなりに量も必要ですよね。足りない分はスーパーなどでいつでも買い足しできますが、ご家庭の食事量や「これは宅配の食材を使いたいけど、これは買い足して作ろう」とあらかじめ決めておいても良いでしょう。

|

« 食材の宅配は高い? 味処ひろせ | トップページ | 宅配の食材ってどういうもの? 味のスカイライン高城店 »