« お子様用の食材宅配 味彩 | トップページ | 宅配の食材を頼むには 味のオアシス »

2009年4月 2日 (木)

食材の宅配は高い? 味処ひろせ

食材の宅配は高い? 味処ひろせ
889-4505
宮崎県都城市高崎町大牟田1215−2
飲食店,すし店,弁当仕出し
0986-62-2323
食材の宅配は高い?
宅配の食材はなんとなく良いのはわかっているけれど、値段が高いのではないか?という不安を持っていまいち踏み出せないという方はいると思います。確かに近所のスーパーが激安店であったりすると、特にそう思うかもしれませんね。食材の宅配システムはたしかにお値段はスーパーで買うよりも高くなってしまうのは事実です。ですが、農家の方が直接配送してくれるところでは鮮度が高いまま宅配されてきますし、形は多少不格好な食材であっても農薬の量が少ないなど、メリットはたくさんあります。宅配の食材で生活している家庭は他のお店ではあまり買えないという方もいるようです。理由としては、新鮮な有機食材を口にしてしまうと、それがどれだけおいしいかわかるからです。
ウィズン大門店
882-0027
宮崎県延岡市大門町580−1
宅配飲食,弁当仕出し,持ち帰り弁当
0982-35-4715

おうみや
885-0083
宮崎県都城市都島町210−2
弁当仕出し
0986-25-3031

卸センター会館
882-0855
宮崎県延岡市卸本町12−9
飲食店,食堂,弁当仕出し,料理仕出し
0982-34-4001

キッチンジロー
889-0511
宮崎県延岡市松原町1丁目2−5
弁当仕出し
0982-37-6719

黒木廣伸
883-0034
宮崎県日向市大字富高6444−32
惣菜,弁当仕出し,料理仕出し
0982-53-0817

さかもとフードショップ
889-3141
宮崎県日南市大堂津3丁目5−20
惣菜,弁当仕出し,料理仕出し
0987-27-0068

野菜でいえば自然な甘みを堪能することができる。マヨネーズやドレッシングなどの味を加えなくてもそのまま食べられてしまうということですね。お肉であれば臭みがなく、色も綺麗。そして調理したときにやわらかい等。果物だってそうです。一見形が整っていないように見えても中身は果物の甘みがぎっしり詰まっているので多少高いお金をだしてもそちらの方が良いと思っている方もたくさんいるのですね。先ほども伝えましたが、味を知るにはお試しで頼んで見るのが一番です。中には珍しい食材もはいっていたりするので、調理方法やレシピの幅が広がりますし、見て知ることで楽しさも沸いてきます。知らない食材に出会う楽しみを作ってみると良いでしょう。

|

« お子様用の食材宅配 味彩 | トップページ | 宅配の食材を頼むには 味のオアシス »