« 食材宅配のメリット 味心 | トップページ | お子様用の食材宅配 味彩 »

2009年3月25日 (水)

調理済みの宅配 紫陽花

調理済みの宅配 紫陽花
880-0121
宮崎県宮崎市大字島之内7547−5
飲食店,定食店,料理仕出し
0985-39-5380
調理済みの宅配
食材を宅配してくれるのはいいけど、食材だけではなくて、すぐ調理できるように必要分だけを宅配してくれるシステムはないかしら?と忙しい主婦の方は思うこともあるでしょう。毎日毎日3食の食事と、お弁当を作るのは主婦にとってはお仕事ですが結構時間もとられてしまう仕事の一つでもあります。高齢の方は1食分の食事のためにわざわざ外出するのは億劫なこともあるかと思います。決まった食材だけを宅配するところもたくさんありますが、調理してある出来立てのご飯を宅配してくれるところもあります。これは朝・昼・夜の3食お届けということではないのですが、例えば晩御飯のみのお届けといった形で1食分を宅配してくれるところがあります。
一六八会館
889-0614
宮崎県東臼杵郡門川町上町6丁目4
料理仕出し
0982-63-1168

オアシス弁当サロン
887-0031
宮崎県日南市戸高4丁目1−3
宅配飲食
0987-23-6116

おべんとランド・ウィズン/城ケ崎店
880-0913
宮崎県宮崎市恒久3丁目19−14
弁当仕出し,持ち帰り弁当
0985-53-4519

喜久寿し
885-0114
宮崎県都城市庄内町7428−2
魚料理店,すし店,宅配すし,定食店,持ち帰りずし,料理仕出し
0986-37-2678

倉橋運送
883-0021
宮崎県日向市大字財光寺1366−63
宅配便
0982-54-1650

栄すし
888-0001
宮崎県串間市大字西方5717
すし店,宅配すし,持ち帰りずし
0987-72-0447

買い物に行く時間がない主婦やレパートリーに困ってしまって何かないかしらと悩んでいる方や、お子様がいて外に出られない、介護をしていてご飯を作る時間がなかなかできない・・様々な理由から、このようなシステムは非常に人気のようです。確かにメリットはたくさんありますよね。食材でお値段がリーズナブルなものを探すのにスーパーを何軒も回らなくて済みますし、毎日献立を考える時間も省けますし、食材が一つ足りなくて失敗してしまったということも避けられますし、なによりご飯を作る時間を多少省ける事ができてその間は他の時間にあてることができるわけですからね。こんなありがたい話はないですね。レシピも全て考えて宅配してくれるのでお勉強にもなりますね。

|

« 食材宅配のメリット 味心 | トップページ | お子様用の食材宅配 味彩 »