« 調理済みの宅配 紫陽花 | トップページ | 食材の宅配は高い? 味処ひろせ »

2009年3月28日 (土)

お子様用の食材宅配 味彩

お子様用の食材宅配 味彩
880-0123
宮崎県宮崎市大字芳士1036−1−102
弁当仕出し,持ち帰り弁当
0985-37-0589
お子様用の食材宅配
大手の食材宅配を取り扱っているところで、お子様用の食材も宅配してくれるところがあります。特に小さいお子様がいるご家庭ではなかなか外にお買い物には行けないですよね。かといって毎日毎日お子様用の食事を作るのは大変な作業であります。特に離乳食とミルクを併用している頃は食事量も調整しなくてはいけないですし、大人が食べるように簡単に残り物で・・というわけにはいきませんね。そういうご家庭のために赤ちゃんや小さいお子様用として離乳食やそれに伴った食材を宅配してくれるところがあるなんて助かりませんか?実は他にもありがたいことがあります。レシピがついているということ。特に離乳食は手作りするのは一手間かかりますし、時間もかかりますよね。
ウィズン大門店
882-0027
宮崎県延岡市大門町580−1
宅配飲食,弁当仕出し,持ち帰り弁当
0982-33-2868

おうみや
885-0083
宮崎県都城市都島町210−2
弁当仕出し
0986-25-3030

御料理むらかみ
882-1101
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井802−4
料理仕出し
0982-72-2061

きせん
886-0004
宮崎県小林市大字細野1641−6
料理仕出し
0984-22-2188

久留米運送(株)宮崎支店
880-0817
宮崎県宮崎市江平東町7−4
運送,宅配便
0985-24-2151

栄すし
884-0002
宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋261−2
魚料理店,刺身料理店,すし店,宅配すし,弁当仕出し,持ち帰りずし,料理仕出し
0983-22-3416

レシピを考えるには最初は本などを参考にしないとなかなか作れなく、市販の離乳食に結局は頼ってしまいがちですよね。でも宅配ではレシピもついているので届いた食材でそのまま作ることができますので、「今日は何をたべさせようか・・」と悩む時間も短縮できるというわけです。少しでも時間を短縮して育児と家事をこなしたいというのはお母様たちの悩みや課題でもあります。こういった時間短縮ができることによって、他にもう一品作れてしまいますよね。そして他にはお子様用品も販売しているのが特徴です。ミルクはもちろんオムツも売っているようです。消耗品は少し高いかもしれませんが、しばらくは外に買い物にいけない場合などは一緒に注文しても便利ですよね。

|

« 調理済みの宅配 紫陽花 | トップページ | 食材の宅配は高い? 味処ひろせ »