« 食材宅配で新しい発見 喜重会館 | トップページ | 宅配食材の高い信頼度 七味 »

2009年2月27日 (金)

名産を宅配する「お取り寄せ」 仕出しのよしむね・財光寺店

名産を宅配する「お取り寄せ」 仕出しのよしむね・財光寺店
883-0021
宮崎県日向市大字財光寺796−1
弁当仕出し,料理仕出し
★今、日向で人気話題の仕出し料理!!
0982-53-5198
名産を宅配する「お取り寄せ」
不況の煽りなのでしょうか、長い連休に旅行をする人たちは以前より減ったといいます。そのかわり旅行よりも家で楽しむ人が増え、ファミリーでできるゲームやホームパーティーが人気となっています。一人でのんびり過ごす休日も良いですが、大勢で過ごす休日も楽しいものですよね。とくにホームパーティーはみんなで食材を持ち寄って色々なおいしい料理を作りながら楽しく過ごすというのはコミュニケーションにもつながり、色々な出会いのきっかけともなりますよね。また、わざわざ食材を持ち寄ってお料理を作らなくても、ピザの宅配でパーティーをしたり、お寿司の宅配を利用してちょっと大人な贅沢を味わってみたり、色々と楽しむ方法はあります。
石川亭
881-0034
宮崎県西都市妻町1丁目13
懐石料理店,精進料理店,日本料理店,弁当仕出し,料亭,料理仕出し
0983-43-0017

うけの商店
880-0301
宮崎県宮崎市佐土原町上田島1789−2
弁当仕出し
0985-74-0158

お食事処金ちゃん
889-1802
宮崎県都城市山之口町花木1989−1
食堂,弁当仕出し
0986-57-5066

割烹吉永
889-2151
宮崎県宮崎市大字熊野491−1
割ぽう料理店,割ぽう旅館,料亭,料理仕出し
0985-58-2222

京屋佐土原店
880-0301
宮崎県宮崎市佐土原町上田島1320−12
折詰弁当,弁当仕出し,持ち帰り弁当,料理仕出し
0985-74-0999

こうの寿司
887-0014
宮崎県日南市岩崎2丁目3−24
すし店,宅配すし,持ち帰りずし
0987-22-4624

今は旅行先でおいしいものを食べる以外に、「お取り寄せ」という産地からの名物を直接自宅まで届けてもらい、その場のおいしいものをダイレクトに味わえるという非常に便利なものもあります。関東に住んでいる人が福岡のめんたいこを食べたいがためにわざわざ旅行に出向くのはお金もかかりますし、距離があるので時間もかかりますよね。そうなると本場の味がすごく食べたいのになかなか行けないので食べられない。といった悔しさを味わうことはなく、お取り寄せで宅配してもらえば良いのです。お取り寄せシステムは数日で到着しますし、配送料はかかってしまいますが、現地に行く交通費を考えると安い場合がありますので、試してみてはいかがでしょうか。

|

« 食材宅配で新しい発見 喜重会館 | トップページ | 宅配食材の高い信頼度 七味 »