« 鮮度の高い宅配食材 旅館小戸荘 | トップページ | 名産を宅配する「お取り寄せ」 仕出しのよしむね・財光寺店 »

2009年2月26日 (木)

食材宅配で新しい発見 喜重会館

食材宅配で新しい発見 喜重会館
883-0014
宮崎県日向市原町4丁目5−5
結婚式場,料理仕出し
おもてなしのお料理に真心込めて!1日2組挙式!お飲物全額無料
0982-52-2670
食材宅配で新しい発見
私たち人間には食べ物の好き嫌いがあります。皆さんは好きな食べ物は何ですか?嫌いな食べ物は何ですか?もしくは好き嫌いなどないという人もいるでしょう。好き嫌いは人それぞれですが、小さい子供は特に好き嫌いが激しく、嫌いな食べ物の代表はニンジンやピーマンといったお野菜が多いですよね。大人になるにつれ、好き嫌いは克服されていく傾向にあるようですが、それでも一つや二つはあるものです。大人になってみて、小さいころ嫌いだったものが食べられるようになったきっかけは何ですか?「食べてみたら意外とおいしかった」なんていう理由も少なくないと思います。例えば昔食べたピーマンは苦かったけど、本当は新鮮なものはそこまで苦くないと言うことがわかったりします。
居酒屋徳とく
882-0047
宮崎県延岡市紺屋町1丁目4−18
居酒屋,割ぽう料理店,料亭,料理仕出し
0982-21-2278

浮舟食堂
881-0105
宮崎県西都市大字都於郡町5698
飲食店,折詰弁当,宅配飲食,弁当仕出し,料理仕出し
0983-44-5875

押川弁当
880-0907
宮崎県宮崎市淀川3丁目10−4
折詰弁当,弁当仕出し,持ち帰り弁当
0985-52-1237

且乃
885-0078
宮崎県都城市宮丸町8−12
弁当仕出し
0986-23-9261

京家
887-0031
宮崎県日南市大字戸高860
弁当仕出し,料理仕出し
0987-23-4910

高寿し
882-0017
宮崎県延岡市川島町3855
すし店,宅配すし,持ち帰りずし
0982-30-1225

そこで克服されると言うこともたくさんあります。小さいお子様がいる家庭ではお子様が何でも食べられるようにお料理に工夫を凝らしますよね。そこで、いつも同じレシピしか浮かばないけど、好き嫌いがないように色々な方法で食べさせたいというときに、食材の宅配を利用してみてはどうでしょうか。意外と思いつかないレシピが食材と一緒に届けられるサービスもありますし、あらかじめ調理された食材を宅配してくれるところは、味付けは普段私たちが作るものと違うかもしれませんが、意外とおいしいと言って好き嫌い克服のきっかけになるかもしれません。「ニンジンはいつもすりおろして食べ物に混ぜていたけれど、今回はちゃんと食べてくれた」なんていう嬉しい発見もあるかもしれませんよ。

|

« 鮮度の高い宅配食材 旅館小戸荘 | トップページ | 名産を宅配する「お取り寄せ」 仕出しのよしむね・財光寺店 »