« 半調理品の宅配 番美 | トップページ | 宅配食材のオプション品 仕出しのはにわ »

2009年2月23日 (月)

忙しい時は宅配サービスを (有)赤坂

忙しい時は宅配サービスを (有)赤坂
889-1301
宮崎県児湯郡川南町大字川南13613−21
アイスクリームショップ,一品料理店,懐石料理店,割ぽう料理店,家庭料理店,日本料理店,料理仕出し
地産地消こだわり料理★地頭鶏チーズ★南の島豚料理のお店
0983-27-2403
忙しい時は宅配サービスを
お子様がいるご家庭では家族で一緒にご飯を食べていますか?専業主婦の方はお子様と食事ができる時間はちゃんとあると思いますが、働きながら子育てをしているご家庭ではなかなかお子様と食事が取れないという方もたくさんいますよね。今家族の食卓がバラバラになりつつあるそうなのですが、食事というのは単純におなかを満たすということではなく、教育も兼ねているのです。一緒に食事をしながらたわいもない話をしたり、今日はどんなことがあったのか話を聞いてあげたりコミュニケーションがはかれるといったメリットだけでなく、お母さんが作る食事を見て自分はどんな食材を普段口にしているのか、食材の良さや特徴を知るという知恵がつくようにもなりますし、手料理を食べる子供は手料理を食べない子供よりも健康だけでなく精神的に安定した子供が育つのだそうです。
(有)安部企画
880-0211
宮崎県宮崎市佐土原町下田島9469
弁当仕出し
0985-72-2522

うを長
880-0816
宮崎県宮崎市江平東1丁目1−4−1F
すし店,宅配すし,持ち帰りずし
0985-27-6107

緒方精三商店
889-4222
宮崎県えびの市大字小田12
折詰弁当,惣菜,弁当仕出し,料理仕出し
0984-35-0717

かしもと惣菜店
889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北名貫1440
飲食店,惣菜,料理仕出し
0983-25-0185

給食センター味穂
882-0856
宮崎県延岡市出北2丁目24−16
弁当仕出し
0982-21-6608

源太
882-0041
宮崎県延岡市北小路1139−10
居酒屋,弁当仕出し,料理仕出し
0982-32-1022

今はジャンクフードやコンビニのお弁当など豊富にあります。ですがそればかり食べさせていてはお子様に悪影響です。忙しいのを理由にしていてはコミュニケーションもはかれません。例えば作りたてを届けてくれる宅配サービスを利用して一緒に食べてもいいですし、宅配サービスの荷物を受け取る役割をお子様にお任せしてコミュニケーションをはかってもいいでしょうし、家族の食事を大事にする時間はいくらでも作れると思います。忙しくて食事がバラバラになっているご家庭はこれを機に見直してみても良いですよね。家族で楽しい食生活を送りたいものです。

|

« 半調理品の宅配 番美 | トップページ | 宅配食材のオプション品 仕出しのはにわ »