« コンビニの食材宅配 海舟寿し | トップページ | 忙しい時は宅配サービスを (有)赤坂 »

2009年2月23日 (月)

半調理品の宅配 番美

半調理品の宅配 番美
880-0056
宮崎県宮崎市神宮東3丁目4−17
飲食店,食堂,定食店,丼物店
info-banbi(宅配)ina.bbiq.jp
ボリュームたっぷりカツカレー(上)★評判のチキン南蛮
0985-28-8888
半調理品の宅配
「半調理」というのをご存知ですか?半調理は下ごしらえをした状態を主に指すようですが、食材の宅配サービスでよく耳にする言葉です。食材の宅配サービスは単純に食材だけの宅配ではなく、完全に調理済みのものもありますし、こういった半調理品を宅配してくれるところもあります。半調理品を利用する機会はどういう時でしょうか。例えば食材だけだと作る手間がかかってしまうのでもっと簡単に済ませたいという場合。または逆に完全に調理されたものだと届けられてすぐに食べられるタイミングがあるかわからない時に面倒な下ごしらえだけ済まされた状態のものが届けられれば都合が良いといった時など。意外と下ごしらえは時間と手間がかかる工程なので、疲れている時や忙しい時には非常に面倒に感じてしまいますよね。
東寿司
880-0951
宮崎県宮崎市大塚町柳ケ迫3820−4
すし店,定食店,丼物店,持ち帰りずし,料理仕出し
0985-53-3576

魚甚閣
889-0614
宮崎県東臼杵郡門川町上町6丁目7
割ぽう料理店,結婚式場,結婚式場案内,日本料理店,料理仕出し
0982-63-5027

おかずの店なの花
880-0951
宮崎県宮崎市大塚町乱橋4506−4−105
弁当仕出し
0985-59-9266

鶴寿司
883-0041
宮崎県日向市北町2丁目90
すし店,料理仕出し
0982-53-5520

(株)九州産交運輸都城荷扱所
885-0005
宮崎県都城市神之山町1801−1
運送,商品配達,宅配便,引越運送,保冷・冷凍運送
0986-38-1458

玄海
880-0801
宮崎県宮崎市老松1丁目3−1
折詰弁当,惣菜,弁当仕出し,持ち帰り弁当
0985-24-7011

そのような時に半調理品を宅配サービスで頼んでしまえばあとは焼いたり煮たりするだけ。とても簡単です。宅配サービスの中では意外と知られていないかもしれませんが、知ってしまえばこんな便利なサービスはないですよね。味付けも自分で調節できますので、あらかじめ決められた味は好きではないので自分で味付けをしたいという方にはもってこいのサービスだと思います。宅配サービスの大手ではこういったシステムは取り入れていますので参考にすると良いでしょう。自分の生活パターンに沿った宅配サービスを利用すると時間が省けて効率があがりますし、色々な食材に出会うことがあるなどメリットがたくさんあります。

|

« コンビニの食材宅配 海舟寿し | トップページ | 忙しい時は宅配サービスを (有)赤坂 »